プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコン SONY VAIO PCG-71C11N(VPCEL36FJ)のHDDを交換して
Windows7を再インストール後、下記のデバイスマネージャーに?ついております。
このドライバー教えて下さい お願い致します。

・イーサネット
・PCIデバイス

A 回答 (2件)

こんばんわ



VAIO Update更新ツールにて、イーサネット、PCIデバイス、その他のドライバー更新などができると思います。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/software/vaio …

上記にて、すべてインストールしましたら、最後に、PC全体のドライバー更新をしておくとよいでしょう。
Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。

これにより、全てのドライバーが最新になると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

VAIO UpdateとDriver Booster でドライバーOKでした。
ありがとございました。

2012モデルのパソコンのHDDがクラッシュしたため、新HDDを換装して
新Windows7のDVDをインストールして、困っていました。助かりました。

お礼日時:2014/06/07 16:37

>PCG-71C11


型番検索しても出て来ませんね タイプミスしていませんか?
PCGシリーズは10年前後前のパソコンですが 古いパソコンを7にしていますか?
古いパソコンを7に変更したと仮定すれば メーカーから専用ドライバが出ていないので無理です

>イーサネット
市販のネット機器が使えれば回避出来ますね
例えば下記です
BUFFALO
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wi …
1000円ぐらいで販売していると思います

ネットが繋がればアップデート等で解決する場合も有りますが 実際試さないと分かりませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!