アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間程前からパソコンの起動時にブブブという音がスピーカーから聞こえてきます。パソコン起動時に必ずです。他は異常はありません。どなたか対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

ドライバー関連の不具合が原因かもしれません。

一度、セーフモードで立ち上げ、下記にてドライバー全体の更新等が必要になるかもしれません
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。更新しましたら、ソフトを削除。
・チェックディスクの実行方法(7)と検索し、チェックディスクを行います。
・終わりましたら、ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップをします。
・終わりましたら、デフラグと検索し、HDDデータの最適化を行います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Driver Booster Freeを使用した時点で音がならなくなりました。