プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

最近仕事で外回りが多くなって、履く靴にこまっています。
いままではピンヒールやサンダル系を履いていたのですが、スーツで重いパソコン持って歩き回るには疲れてきました。
ローファーとか履いたことないですが、ちょっとおしゃれでカジュアルビジネス?って感じの靴を探しています。
オススメのブランドとかあったら教えてください

A 回答 (2件)

「ing(イング)」をお勧めします。



ベーシックからトレンドまで、デザインはバリエーションが豊富ですが、一環として「歩きやすい」、「履き心地が良い」、「しっかりしている」という印象があります。

ヒールが高くても、足運びに安定感があります。
柔らかい牛革を使用されてますので、いつまでも型崩れしにくく、綺麗なラインを保っていてくれます。
足が幅広(2E、3E)な人用に作られているため、移動の多い通勤か会社履き用にはピッタリです。
お値段も、どれも1万円前後とお手ごろですし。

私は自分のアイテムとしてingに決めてから、もう数年経ちますが、これ以上の履き心地の良い靴には出会ってません。

以下にingの写真が載ってるサイトをご紹介します。
でも、本当ならぜひ一度試着して、その履きやすさを実感していただければと思います。
デパートの靴売り場に行けば必ず置いてありますよ。

<楽天市場「ing」>

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ing/512120/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ing知ってます
実際買ったことはなかったですが、
是非はいてみたいです
高級感があって、おしゃれですね

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/22 20:43

こんばんは


銀座かねまつは如何でしょうか?
本店に行けば、品揃えも豊富でフィッティングもしてくれます。某航空会社の靴も作っているようなのでお勧めです。

私はヒールものでもここのものなら疲れません。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座かねまつですか?
初めて聞きましたが、チェックしてみたいです

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!