プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
今使っている「WAV to MFI2-MLD」という着メロ作成ソフトを使用しているのですがイマイチ操作が
理解できません。

HPにやり方が書いてあるのですが「アプリのソフトをダウンロードして解凍し、フォルダごとHPにUploadします」
と書かれているのですがHP所有していないのでどうすればいいのかわかりません。


詳しい方のお力お借りしたいです。

使用している音楽ファイルは知人の演奏しているファイルです。

A 回答 (1件)

WAV to MFI2-MLDというソフトを検索してみたのですが、「アプリのソフトをダウンロードして解凍し、フォルダごとHPにUploadします」なんてことは、書いてないんですよ。



変換ソフトをweb上でやる事自体 おかしい(CGIとかJAVAであれば まだ納得もいくんだけど exeファイルをアップしても始まらないですよ。)

以下のURLに それらしきソフトのページを載せておきますので、確認してください。

参考URL:http://www.hundredsoft.jp/wav2mld/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!