プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫に初めて白いパンツを購入しようと思っております。

今までインディゴのデニムか濃い色のパンツしか穿いた事が無い為、男性が白いパンツを穿くとき、何色でどのような下着を着用するものなのか分かりません。

女性(私と友人の意見ですが…)ならベージュでTバックが多いと思います。

経験者様や、奥様!ぜひご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

白に透けない下着はなんと云ってもベージュの下着です。


ですが、、メンズの下着って女性のと違ってベージュってないですよね?
そこで、以前疑問に思いメンズのモデルさんに聞いてみたことがありました。モデルさんは衣装にひびかない下着を着用するのが常なので。
そしたら、そのモデルさんは薄いグレーのボクサータイプが一番いいとの事。ボクサーだとヒップラインの線も出にくいしね。私はブーメランパンツもひびきにくいと思います。色はやはり白より薄く色が付いているほうが透けにくいですよ。
T-バックももちろんいいと思いますが、履き慣れないと気になっちゃうかも、、。
ご参考までに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>メンズの下着って女性のと違ってベージュってないですよね?

そうなんです!だからとっても困っていました。

>薄いグレーのボクサータイプが一番いいとの事。

そうなんですか~。薄いグレーですか。確かに白は女性物のパンツでもす透けてしまいますものね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 09:03

 白いパンツっていいですね。

ついこの前の暑かった日にも友人のひとり(男性)が履いてきていました。
 色はまったくの白ではないのですが、オフホワイトというのかな、すこしだけグレイベージュが入ったような色で、ワンタックのゴルフ用のようでしたが、ちょっと見にはほとんど白。

 このパンツに水色のシャツを合わせて、織りのある濃紺のさも軽そうなジャケットを重ねて腕まくりしているのがとても印象的、足が長いとほんとうにカッコいいって感じがしますね。

 で、当然のようにはなしは下着のことになりましたが、彼言うに「なに、ただの白のブリーフさ」といとも簡単な答え。この答では女性軍はブーイング、ブリーフじゃダサいとか、なんでベージュのトランクスなんかにしないのかと口々に.....。
 彼いわく、男性用のパンツは布地が厚いからそんなに透けることはないし、ピチピチじゃないからブリーフの線なんてあまり気にしないとのこと。

 「それにしても、なんとも汚れやすそうで、電車のシートとか喫茶店の椅子にまで気を使って、まるで急にオカマになったような気がするよ、まして男の場合はけっこうポケットにお金やモノを入れるから、それを取り出すのにポケットの口に手の甲がこすれて、とにかくこんなのを履いていると心配で心配で落ち着かなくって.....」ですと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何だかさわやかな感じのする男性ですね。

言葉足らずですみません…。夫に購入しようと思っているパンツは真っ白のデニムで、ちょっとピッタリめなので、目立つかもしれません。

>こんなのを履いていると心配で心配で落ち着かなくって…

古着&カジュアルだった夫が、最近キレイ系になってきたので(私が古着&エスニック→お姉系&キレイ系になった為合わしてくれてるのかも…)白いパンツもカッコいいかな…と思ったのですが、そういう気遣いもしなくてはいけないんですね(^-^;

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 08:59

女性の視点から一言。



高校生の頃、友人と2人で電車に乗っていた時のこと。
2人で並んで座っていた目の前に、白の、それも体にピッタリのパンツを穿いた男性が立ったのです。
そしてその下に穿いている、黒だか紺だか、とにかく濃い色の下着がくっきり見えました。非常に目のやり場に困ったのを今でも覚えています。
(今思えば、それは新手の痴漢・露出狂だったのかもしれませんが)

というわけで、ピチピチのパンツの場合はもちろんですが、たとえ余裕のあるパンツでも、やはり透けた場合を想定して薄目の色の方がいいのではないかなという気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりブランドなどの少し良い物でないと、透けるのでしょうか?
男性でも透けてたら恥ずかしいですよね。

薄目のお色…ですか。見に行ってみます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 08:47

 こんばんは。



 夏場には、私もホワイトジーンズを愛用していますが、下着の色が映る事はないです。リーバイスの物を愛用していますが、これでしたら何を履いても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーバイスですか。良さそうですね☆
近所のショッピングモールで見てみます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!