アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、東京~高崎間で新幹線定期(フレックスパル)を使っているんですが、この場合、大宮や上野などの駅で乗り降り(新幹線利用)は出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん可能です。

新幹線停車駅に限らず、並行する在来線(普通列車に限る)にも乗り降り自由です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんと、出来るんですか!!最近、大宮に行かなければならなくて、別の切符を買っていました。これで、新幹線でいけます!!ありがとうございました。

新幹線定期といっても普通の定期と使い方は同じなので問題ないです。

ですから熊谷でも乗り降りできます。
 また並行在来線の普通車(自由席に限る)にも乗ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
在来線も使えて、途中下車も出来るなんて、こっちから通ってて良かったかもしれません。ありがとうございました。

ちょっと補足します。

普通車と書いてしまいましたが、普通・快速列車の普通車自由席です。要するに全車指定席の列車(「ムーンライトえちご」など)やグリーン車は乗れないということです。
 なお高崎線の特急・急行には別途急行券・自由席特急券などを購入すれば乗車できます(一部除く)。
    • 0