牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

●都内にある
●ひとつの店でダーツとビリヤード両方できる
●土曜日の3時以降から営業している

この条件にあてはまるお店をご存知の方いますか?
もっと条件を言わせていただければ、デート向きの内装のキレイな、あるいは風変わりで個性的な店が希望なのですが・・・。
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

いろんなところにあるお店ですが、バグースはどうでしょう。


渋谷店は、若者が多いし場所がちょっと・・・ですが、お店自体は内装もきれいにしているし、
カップルがお酒を飲みながら遊んでいますよ♪

参考URL:http://www.bagus-99.com/billiard/shibuya.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!渋谷だとアクセスしやすいので、助かります☆検討させていただきますね^^

お礼日時:2005/05/20 20:37

池袋店はビリヤードもダーツも楽しめます。


昼の12時から翌朝8時まで営業してます。

ここお店の姉妹店はわたしもよく使います。
ビリヤードやダーツたのしいですもんね!

参考URL:http://www.tuktuk-billiard.com/pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!一緒にいこうとしてるひとがビリヤード好きで、一っぽうの私はダーツに興味あるので・・・両方いっぺんにできるところがあってよかったです☆^^

お礼日時:2005/05/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!