【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

その漫画は恐竜時代のかなりシリアスなもので、
読切りではなく連載ものでしたがそれほど長くは続かなかったと思います。(数ヶ月?)

連載ものとはいえ、連続した話ではなく毎回1話読切りという記憶があります。
内容はたいてい悲劇的なもので、母親の言いつけを破って冒険した子供の恐竜が肉食恐竜に襲われるのを、
母親が身代わりになって死ぬといった内容が多かったように思います。
まだ小学生だったのでジャンプ読んでは泣いてました。

何せ15年ほど前のものなので「思います」ばっかりで断定できる要素がシリアスな恐竜もの、
というくらいしかありませんが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

自信がありませんが・・・岸大武郎氏の「恐竜大紀行」でしょうか?

    • good
    • 0

恐竜大紀行 岸大武郎 (著)です



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4420137 …
で販売しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながらここでまとめてお礼させていただきます。
dac203さん、S-Knightさん、emvさん
かなり早い回答ありがとうございます、ぐぐってみたところこれで間違いなさそうです。
完全版が出るそうで非常に楽しみです。

早い順にポイントを差し上げるのでemvさんにはポイント無しになりますが、
文字だけのお礼でご容赦下さい。

お礼日時:2005/05/20 22:00

こんにちは。



それは、岸大武郎先生の「恐竜大紀行」だと思います。
ジャンプではかなり異質な存在でしたよね。
良い作品だったのですが、すぐ終ってしまったマンガですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!