アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。
中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。
あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか?
ちなみにサイズは,
 身長 165cm
 体重  58キロ
バスト  88cm
ウエスト 70cm
ヒップ 101cm  です。
(1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか?
(2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?
 いろいろご意見をください。

 

A 回答 (7件)

ちょっと下世話な回答になるかもしれませんが、お許しください。



ちょっとぽっちゃり系?なのかな?
形にもよるんじゃないでしょうか?

しかし、私的には、

『ナイスバディー!!』

だと思います!( ゜- ゜)キリ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうですね、ぽっちゃり系というかがっちりしてる
感じですかね。細く方ではないですが。

身長等から見て、サイズ的には大きすぎますか?
私くらいの体型で100センチを超えるサイズの人はみたことないのですかね~?気になります。

ナイスと言ってくれましたが、男性の方ですか?でしたら、大きなお尻でビキニとか着ていたら、どう思うのでしょうか?

補足日時:2005/05/22 03:01
    • good
    • 1

No1のagito_0v0です。


男から見た回答は私だけみたいですので、再度・・・

>お尻は出っ尻ではないですね。どちらかというと骨盤が大きい感じです。
>大きなお尻でビキニとか着ていたら、どう思うのでしょうか?

以上の事から、私個人の感想としましては、やっぱり『ナイス!』です・・・(私が骨盤の広い方が好きなだけです、すいません。)

でも、個人的感情を無しにしても、ウエストとヒップの差がありますので、「くびれ」てると思います。確かにサイズだけを見ると数字で見てしまいますので、気になるかもしれませんが、そんなもん当てになりません。
例えば、雑誌のグラビアに女性が水着で載っててスリーサイズも書いてます。しか~し!!「嘘つけ!」と言うようなもの多いですよ。数値的にサバを読んで言ったり、雑誌に記載されていたりするのですから・・・要は実際に見た感じがどうか?ですよね?

で、男の私が想像する(不快感を持たれましたらお許しください。決して変な方向には行ってませんから・・・)に、貧相なサイズのお尻に比べたら、女性として魅力的だと思いますよ。
(≧∇≦)ъ Good!

この回答への補足

 ご意見ありがとうございます。
 みなさん大きなお尻が好きな方であれば、気にしなくていいのですが^^;。
 それに大きなお尻といっても、外国人のようなプリッとした縦に大きなのではないですから、あまりかっこよくはない気がするのですが?
 
 グラビアは確かに適当な感じはしますね。ほとんどの方がウエスト58とかですからね。^^でも、グラビアの水着の方とと雑誌などで拝見しますが、胸はみなさん立派でうらやましい反面、私みたいにお尻の大きな人はいないですからね。胸は小さくて、お尻だけ大きいのは・・・逆なら良いですね^^;

 別に不快には思っていませんよ。いろいろ男性の意見もらえて助かります。正直に遠慮なく教えてくれる方がもっとうれしいです。お世辞だとあまり意味がないですからね。
 

補足日時:2005/05/24 00:38
    • good
    • 0

No.5です。



私はお尻が大きいことは気にはなっていましたが、それよりも背の高さとバストの小ささのほうに悩んでいましたね~。いまでこそ女性の167cmは珍しくありませんが、当時は同世代の男性の平均身長くらいあったので、少しヒールのある靴をはけば、大半の男性よりも高かったです。

でも、年をとってから考えると、それほど悩むことじゃなかったですね。お尻が大きいのは、背の高さと骨盤の大きさの問題で、ある程度しかたありません。

若いときは自分の欠点ばかり目に行きがちですが、他人が客観的に見れば、たいしたことないことがほとんどです。「自分はダメだ」と思って縮こまっていると、魅力がどんどん消えていってしまいます。少々の欠点よりも長所に目を向けて、自分に自信を持って、「より美しく見せよう」と堂々としているほうが、魅力的になれますよ。

あえて体型改善をのぞむのであれば、有酸素運動をして、脂肪を減らすといいでしょうね。mint3000さんは、BMIで見れば21.3で、けっして太りすぎということはないようですが、体重の割にサイズが大きいので、ひょっとすると体脂肪が多い隠れ肥満タイプかもしれません。脂肪より筋肉を増やすと、同じ体重でもウエスト、ヒップなどは細くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですよね、やはり背が高いほど、お尻もある程度は大きくなるものですね。

 どうどうとしていいですかね。でかいケツなのにビキニ着るな、とか言わせそうだけど、少し痩せて、自信もてるといいなと思います。
 ジムなどに通ってみようかな?と。筋肉をつけるといいんですよね。あまり筋肉質も嫌ですが、しまった体がやはりいいですね。
 いろいろご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/24 00:56

そうですね。

ちょっと大きめですね。でも、バストがしっかりあるし、ウエストがくびれているから、プロポーションとしては、むしろいい方だと思います。

私は身長167cmですが、20代前半の頃は、体重52kg、バスト78cm、ウエスト63cm、ヒップ98cmくらいだったと思います。30代になっていちばん太っていたときは、体重63kg、バスト83cm、ウエスト73cm、ヒップ102cmくらいだったかな~。

mint3000さんは、私と同じくらいのヒップのときでも、ウエストが細くてバストがあるので、うらやましいですね。

日本女性は確かにヒップはもっと小さい人が多いですけど、逆にウエストは太くて、くびれがあまりない人が多いですね。友達は、あなたのプロポーションに嫉妬したのでは。自信を持っていいと思いますよ。

私は40代で、いまから20年前はもっとみんな背が低かったから、背が高すぎるし、ヒップは多すぎるし自分はダメだって落ち込んでいたけど、いま思い起こすと、プロポーションがしっかり見えるジーンズスタイルのときに男性に声をかけられたり、趣味でビデオを撮っている人に臨時のモデルを頼まれたりしたんですよね。自分では自信はなかったのだけど、いいと思ってくれる人がいたわけで、もっと自信を持てばよかった。損しちゃったな~と思っています。

この回答への補足

1、プロポーションは良くないと思うんですが、胸も幅はありますが、カップで言うとC75ですし、ウエストも、とてもくびれてないですよ。^^;

2、genmai59さん結構お尻は大きいんですね。お尻はあまり変わりませんが、20代の時は結構すごいクビレだったんじゃないですか?大きいこと気にされていました?

3、嫉妬はだぶんないですね~。スパで測定の時自分だけ、100センチ超えていて、恥ずかしいかったです。鏡で比べて見てみましたが、ホントひと回りふた回り大きくて、みんな小さいお尻にほっとした感じでしたし。

4、かっこいいジーンズはなかなか似合わないですよ。いお尻が入らないですね。こえかけられたのはスタイルが良いから当然ですよ。日本人離れだったんでしょう^^

補足日時:2005/05/23 01:35
    • good
    • 0

>tisakiさんは私と身長同じですが、ヒップはどれくらいでしょうか?



以前は、90cmを越えていましたが、現在は、87~88cmほどです。

>どちらかというと骨盤が大きい感じです。

股関節にはまっている大転子という足の骨がきっちりはまていないのでは?
横に飛び出していませんか?

この回答への補足

いいですね。同じ身長なのに、10センチ以上違うなんて。。

骨が飛び出していることもあるんですか?整体でみてもらってみようなかな。
でも、あまり骨盤のせいにばかりできないんですが、単に肉が付いてるだけかも?^^;

補足日時:2005/05/23 01:47
    • good
    • 0

貴方と同じ身長です。



3サイズは、バストとヒップが同じくらいのサイズが理想的と聞いています。
これだと洋服を選ぶ際に上と下のサイズを違わせないといけなくなりませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
服は特に下半身が大きいので、パンツは、お尻がはいらないことがよくあります。だからつい余裕のある服を着ています。
tisakiさんは私と身長同じですが、ヒップはどれくらいでしょうか?

補足日時:2005/05/22 02:40
    • good
    • 0

まずご自身で気にされてなかったら、それほど気にすることでもないと思いますよ。

ですが、ウエストと体重を見る限り、全体的に少し大きい印象があります。また、お尻の形(出っ尻など)によっても見た目の印象は違うように思います。美容的にはあと5キロほどダイエットすればいいと思います。

もし小さくしたいと思ってらっしゃるのであれば、手軽に出来るエクササイズとしてスクワットがお勧めです。お尻を後ろにギュ~っと突き出し、中腰ぐらいになるまで下げるように行います。
もうひとつのアドバイスとしては、姿勢を正しくするとスッキリみえます。女性の場合、胸を張り過ぎて腰が通常よりも後ろにあることがよくあります。頭のてっぺんから糸で吊られてるイメージで自然に立つのが一番奇麗にみえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スクワットですか。結構苦手かもしれません。試してやってみます。
お尻は出っ尻ではないですね。どちらかというと骨盤が大きい感じです。

お礼日時:2005/05/22 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています