アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日8年間の交際期間を得て無事に挙式し入籍したものです。
親戚より5万円のお祝いをいただいたのですが・・・半返しするのに何をお返ししたらいいか悩んでおります。
両親にも相談したのですが、あまりいいものが思い浮かばない様子で・・・。

出来れば形に残らず、消費されるものが良いと考えております。
ワインセット等を考えておりますが、妥当でしょうか?
皆様はどのようなお返しをお考えですか?
お力添えしていただけたら幸いです。
宜しくお願します。

A 回答 (1件)

こんばんはー


私は今月入籍しました。
私もお祝い頂いたのですが、悩んだ末にカタログギフトにしました。
コレなら送られた側が好きなもの選べますし。
参考までに。

参考URL:http://www.gift-present.the-choicegift.jp/#sougou
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
回答ありがとぉございます。
参考URLも参照していろいろ検討してみました。
貴重なご意見ありがとぉございました。

お礼日時:2005/06/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!