幼稚園時代「何組」でしたか?

Winampをアップデートしたら、rmファイルもWinampで開くようになってしまったのですが、開いても音が出るだけで映像が出ません。

RealPlayerが重いので、Winampで再生してくれるならそれで良かったのですが、ちゃんと再生できないのでどうしたものかと思っています。

どうしたらいいかご存知の方、対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

 Tara Audio Video Pluginを入れれば再生できるようです。



 個人的には、動画の再生は、media player classicが動作も軽くてお勧めです。
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

参考URL:http://www.musiclivesonline.com/

この回答への補足

度々すみません。

先ほどお礼したあとにプラグインをさっそくインストールしたのですが、再生できませんでした…。

やはりRealPlayerで見るしかないのでしょうか?

補足日時:2005/05/22 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。

オススメしてくださったMPC、ダウンロードしてみましたが、どうもインストールしようとするとRuntime Errorというのが出ます。

Winampはうちのパソコンだと機嫌が悪いときといいときの差が激しいので、そちらに変えようかと思ったのですが…。

って、最初の質問の内容と違ってきていますね(苦笑)。

教えてくださったプラグインを入れてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!