アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気になったので質問します。
FFVIIの序盤でクラウドの頭の中に誰かが話しかけるシーンが何度かありますよね。魔光炉しかりジュノン港しかり。
あれって一体誰の声なんですか?
クラウド自身の声なのか、ザックスの声なのか…(ーー;)
どなたか知りませんかー??

A 回答 (1件)

超自信なしです。



ワタシは、深層意識にある<本当のクラウド>の声なんじゃないかと思いました。プレイ2周です。

他の方のご意見も伺いたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ったんですが・・・際どいところですよね;
プレイするたびに気になってます。
色んな意見が聞きたいです。

返信ありがとうございましたw

お礼日時:2005/05/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!