アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃらん、旅の窓口みたいなサイトで、外国人が安い都内のビジネスホテルを英語で捜して予約できるサイトがあったら教えてください。旅の窓口は英語版があるのですが、適当なホテルがありませんでした。
または、英語で予約ができるビジネスホテルがあったら教えてください。都内の品川・目黒あたりを希望しています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


ビジネスホテルに特化しているわけではないのですが、こちらのサイトも英語で予約が可能です。
http://www.e-stay.jp/

区では絞り込めないので、東京を選んで予算から絞り込んだ上で、品川・目黒近辺のエリアを探してみてください。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿以外にもいろいろな情報が載っていて使えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 21:29

参考URLを見てください


都内で場所を指定しさらに予約ができますよ
もちろん英語

参考URL:http://www.tokyo-stay.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと値段が高めですが、なかなか便利なサイトですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!