プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿で見かける高校の制服の学校が知りたいんです。
ブレザーが緑色って事しかわからないのですが、誰か知ってる人教えて下さい☆

A 回答 (2件)

新宿は東京都なので、参照URLをご覧になって、何か手がかりを掴むと良いですね。



参考URL:http://members.lycos.co.uk/toseikan/
    • good
    • 0

最近は緑のブレザー多いですよね~。



新宿にある学校ということでしょうか?
それともたまたま新宿で見かけたということ??

うちの近くだと都立飛鳥高校と都立池袋商業が
緑ブレザーだった気がします。

今の時期に出てるかわかりませんが、私が高校を
受験する時は「都内校の制服一覧」みたいな本が
ありました。本屋さんで探してみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!