プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、目もとにちりめんジワが!!それにむくみも酷く、ハリもなくなってきてしまいました・・・。
そこでアイジェルを購入しようと化粧品カウンターを手あたりしだい回ったのですが、自分にピッタリな商品に出会えませんでした。
何せ今までスペシャルケア専用の化粧品を使った事がないので(かといって、お肌の悩みがないわけではありません)、どれを選んでよいのか全くわからない状態です。。。
ちりめんジワ・むくみ・ハリに効く化粧品を教えて下さい!できたら、お値段がお手ごろな物が良いです^^
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

むくみが酷くハリがないのはマッサージしてないからじゃないでしょうか?

私はアイジェルは使ってませんが、朝晩化粧水つける時も保湿液つける時も美容液つける時も、全部マッサージするようにつけてます。
このマッサージも血流に沿ってやらないと逆効果になるので注意してください。
私がやっているのは、「かづきれいこ」の血流マッサージです。
これが驚くほど効果がありお勧めします。

アイジェルですが、お手ごろな値段がいくら位なのか、人によって違うのでわかりませんが、私は若い頃にイブサンローランのアイジェルを使ってましたが、とっても良かったですよ~
今はカネボウのパワーリフティング使ってまーす!
    • 0
この回答へのお礼

pannda10nekoさん、回答ありがとうございました!&お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・。
かづきれいこさんの血流マッサージは有名ですよね。私も一度実践してみたいと思っていたので、これを機にやってみようと思います^^
アイジェルもカウンターに行ってサンプルを貰ってみますね!
ありがとうございました!!