アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BECKの23巻の限定版にどこかで、CDが付いてくると見たのですが、付いてくるのですか?
T-シャツだけですよね?

A 回答 (2件)

物凄く紛らわしい告知もされ方をしていますが、#1さんのおっしゃる通り、CDをデザインしたTシャツ(色は白と黒の2種類発売)が特典になります。


先日、同じ内容の問い合わせがあり、発売元の講談社のコミック部門に電話して確認したので間違いないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
物凄く紛らわしい告知などに惑わされてしまいました。

お礼日時:2005/05/27 21:28

T-シャツだけですよ。

T-シャツのデザインが本編中に登場するBECK 1st.フルアルバム「MONGOLIAN CHOP SQUAD」のジャケットをデザインしたものになるようです。 講談社のホームページも確認しましたが、“Tシャツ付”と書いてあるだけで、“CD付”とは書いていなかったので間違いないと思います。

参考までに、e-honの紹介ページです。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツだけですか。どうしよう。今までも買ってるからなぁ。ん~でもお金ぐぁ~
って、もう予約受付しているんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!