プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の1月に携帯を替えましたが、使いにくいので替えようと思っています。
auなのですが、何ヶ月以上経たないと替えられない、とか言うのはあるのでしょうか。

それから、WINを使用している方、自分の携帯の良い点・不便な点等を教えて下さい。
今はW21Kを使っています。
個人的には、W21CAIIか、W31Sにしようと思っているのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下の方のに補足的な回答です



機種変更自体はいつでもできますが、6ヶ月以下ですと携帯電話本体の定価になります。
これだと約5万前後になると思われます。

なので7ヶ月目以上の機種変更をお勧めします。
これですと大抵のものが半額近くの価格で変えられます。

次の区分は13ヶ月以上24ヶ月以下、25ヶ月以上の二つになり、更に安くなります
機種により価格は変わるので、ぜひ携帯電話ショップや家電量販店で一度ご覧になってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7ヶ月と言うと、最低でも7月以降ってコトですよね。
1度携帯ショップに行って確認しようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 10:16

確か最低6ヶ月だったと思います。


機種変更についてはもう少し待ったほうがいいです。6月~7月にかけて夏の新機種がいろいろでるので。新機種はどれも良さそうです。後悔しないようによく比較検討して選んでください。ちなみに私も新機種の発売待ちです。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/au/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新機種も良いかな~と思ったのですが、出来れば今出ている機種で決めたいです。
お金もあまりないので・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!