アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使にラブソングを2の中で彼は、アフリカ人である事に誇りを持った、ジャマールという名前の男の子役でした。高校の中の発表会で、”oh happy days”をメインに歌った男の子です。
透き通るようなハスキーな声がとても魅力的でした。
少し昔の映画ですが、知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

ライアン・トビーの事かなぁ。


アマールという役をやってました。
CityHighってグループの人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーも!
みなさん、ご親切に教えていただきありがとうございました!
彼の名前と、グループ名まで知れるなんて、とても嬉しかったです。
もう活躍してないなんてすごく残念ですが、とりあえずcity high のCDもチェックしてみようと思います。

お礼日時:2005/06/11 19:09

ライアン・トビーでしょうか。



Oh Happy DayのメインボーカルはRyan Tobyと、CDに記載されていました。
City Highってグループの1人という説もありますがこれは
私くわしくないので定かではありませんが、補足まで^^
    • good
    • 2

映画の中で歌われていた「oh happy days」の検索をしたらThe St.Francis Choir featuring Ryan Tobyというアーティストでした。

彼の名前はRyan Tobyです。
私も彼の声はいいなと思いました(^0^)あの最後にソロで歌うシーンも好きです(^-^)

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products2/alltune_list.php? …
    • good
    • 0

こんにちは。



「Ryan Toby」ですね。
あの高音は鳥肌ものですね。

少し活動していた様ですが、その後はパッとせず、名前を聞かなくなりました。

参考URL:http://musicstore.goo.ne.jp/artist/AMPAa3WDJ/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!