準・究極の選択

今年の夏に友達と旅行に行く計画を立ててます。夏だし海に行きたいのですが、予定があわず八月中旬に行くことになりそうです。お盆を過ぎでも泳げるきれいな海ってあるんでしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

泳げるだけなら、たくさんありますが、「海の家」とか「浜茶屋」と言われるような店は、お盆の頃に店じまいしてしまう事が多いですね。

あと、監視員などもいなくなってしまうことが多いです。

場所を決めたら、地元の観光協会などに問い合わせれば状況がわかると思いますよ。
    • good
    • 0

いっぱいありますよ。


ただ漠然過ぎてポイントが絞れません。
少なくても、あなたがどこに住んでいるか教えてください。

この回答への補足

いっぱいあるんですか~。私は埼玉に住んでます。出来れば近いところがいいですが。

補足日時:2005/05/30 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!