アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今注目しているアーティストBEST3を教えてください♪
CDデビューしているかどうかはかまいません。
(海外のアーティストは除く。日本のアーティストで。)
注目している理由もあったら書いてください。

1、・・・・・・
  理由・・・・・・・
2、・・・・・・・
  理由・・・・・・

みたいなかんじで書いてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



セレクションがバラバラですが・・・(汗

1. salyu (サリュー)
   理由 : 歌も曲も最高!まったりしたポップス!
2. rei harakami (レイ ハラカミ)
   理由 : 今まで聞いた事のないようなあったかいエレクトロニックミュージックがよい
3. the band apart (ザ・バンド・アパート)
   理由 : スピード感のあるロックバンド!曲がいいし、ギターのフレーズもいいですよー

・・・音楽関係の仕事をしている、うちのダンナさんからの意見でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
どれも、まだちょっと聞いたことのないアーティストの方々ですが、ぜひ注目してみたいと思います。

お礼日時:2005/05/29 12:32

こんにちは、学生です。



1.GARNET CROW
理由・・・曲、歌詞、声など全てが自分にとって理想の音楽だったからです。
多分好き嫌いが別れる曲が多いでしょう。
名探偵コナンの曲で有名ですね。笑

2.スキマスイッチ
理由・・・比較的最近知ったのですが、全力少年という曲で一気に未来を感じました。笑
一般受けしそうな感じです。

すみません、この2つしか思い浮かびません。(邦楽だと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方ともいい曲ありますよね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/06/06 22:05

1.フジファブリック


理由…当たり外れはあるけど比較的好きです。
メジャーうけタイプではないっぽいけど。

2.キャプテンストライダム
理由…こちらも好きなバンドなので。
NARUTOのEDに使われたバンドは大体伸びるのでちょっと期待。
その後の曲はいまひとつ売れなかったけど。
(アジカンとかLie Fuも売れたし。。。)

3.音速ライン
理由…声が特徴的で私もあまり好きな声ではないですが、低音が良いしこの前の曲は疾走感抜群だったなぁ。

次点.アンダーグラフ
理由…インディーズ時代最後のCDを買い、こりゃハズレだと思い即某中古店に50円で売りました。
その後のデビューにはびっくり!
もっと後だったらも少し高値で売れたかも・・・。
いきなりあのようなデビューをしてしまったので行き先が心配なある意味注目しているバンド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
フジファブリックは私もちょっと好きです☆
ほかの2組はちょっとしらないんですが、聞いてみたいと思います♪

アンダーグラフはほんと急にヒットしましたよね。
私は、インディーズの最後の曲ちょっと好きで、でも、その頃はほんと人気なかったのに今の人気にはびっくりです。
ほんと、デビューでいきなりのヒットで、ちょっと遠くにかんじてしまって、今は、遠くから見守っている一人です。

お礼日時:2005/05/29 12:29

1.DEPAPEPE


理由・・・ギターだけで演奏し、歌は歌わないというのがイイです。それにこの曲聴いてると落ち着く。
2.Def Tech
理由・・・知っている人は多いと思いますが、元気になれるMay Wayがめっちゃイイ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
DEPAPEPEは、知らなかったですが、ちょっとチェックしてみようと思います!!
Def Techは、友達に「May Way」すすめられて聞いてからちょっとはまりだしてます☆

お礼日時:2005/05/29 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!