アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの稲葉さんみたいに高い声でうねりがある声の海外アーティストは
知りませんか? 曲も独特で不思議な曲でお願いします
1 高い声でお願いします
2 アローンとかラブパントムみたいに乗れる曲

A 回答 (5件)

No.3さんがおっしゃるとおり、真似です。



さらに追加情報ですと、服装(例の短パン)、ステージの立ち振る舞い(例の走り回るやつ)等々、も含めて真似てます。

ノレル曲は、Use Your illusionの黄色のジャケに沢山入ってます。
    • good
    • 0

ALONEが好きなら


Motley Crue[モトリー・クルー]のTime For Change をオススメします。http://listen.jp/store/artist_9763.htm
個人的にはRainbow[レインボー]のSpotlight Kid辺り聞いてみて欲しいです。http://listen.jp/store/artist_13304.htm
    • good
    • 0

NO1さんも仰るとおりガンズのアクセルを


意識というか真似しているでしょう。
    • good
    • 1

The Cultのイアン・アストブリーは高くて特徴あるボーカルだと思います。

ポジティブ・パンク時代の曲は怪しげな曲が多いですね。アルバム「ビヨンド・グッド・アンド・イーヴィル」 のRiseは結構乗れそうな曲です。
    • good
    • 0

似ているかどうかはあまり自信がありませんが、


稲葉さん本人が好きで、意識してる(た?)であろうバンドの曲とかどうですか?

Aero Smithとか、Gun'n Rosesとか声、高いですね。
Led Zeppelinもハイトーンで稲葉さんが好きなアーティストですが、60~70年代のバンドなので、音が古いと思うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!