アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前スマスマの歌ゲストにでていた海外のバンドの名前が思い出せません。たぶんイギリスのロックバンドだったと思います。
今新春ドラマのヴォイスのCMで流れている曲に似ていたと思います。情報が少ないですが分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

う~ん


情報が限られていますね。

有名なとこだと、U2(アイルランド出身)、ColdPlayとかOasisとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

COLDPLAYのVIVALAVIDAでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 22:42

今年の4月頃偶然見たのですが


米国のTOTO(トト)ではないでしょうか?

参考URLは82年のライブでメンバーも様変わりしていますが
曲は同じ「Rosanna/ロザーナ」のビデオです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL見ましたが違いました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!