プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかTO DESTINATION というバンドをご存知ありませんか?
『闇の末裔』というアニメのOPになった曲なのですが・・・
すごくいい曲ばかりでファンになったのですが現在活動しているかも公式HPもファンサイトも検索しても
なぜか出てきません。
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



調べてみましたところ、メジャーとしての活動はEDEN以降ほとんど無い様です。
インディーズで何枚か出した様な形跡はあるものの基本的にはアニメと共に消え去ったと思って良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!