アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲を探しています。Save meというタイトルだと思うのですが、
・男性が歌っている
・映画のエンドロールに使われた事がある
・ロック(メタル?パンク?寄り)
・ゴツイ感じの(デス?)声で「Sa---ve me---!!
 タラッタラッタラッタラッタラッ(ギター)」×2 という感じの所がある
・「Sa-ve me-」の音は、たぶんラーラ♯ーだと思います
 (お豆腐屋さんのパープーという音にちょっと似ています)

この情報で誰の曲か分かる方、いませんか?
一度聞いただけなので記憶違いの情報も入っているかもしれませんが・・・。

A 回答 (1件)

あまり自信なしですが、


Nickelback の「 Savin' Me 」ではないでしょうか?



あってるといいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい違います・・・。

お気持ち、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!