アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、高遠菜穂子さんの「戦争と平和」という本を読んでました。そこで、高遠さんがモデルとなっているらしい、小林監督の「バッシング」という映画を観てみたくなりました。先日のカンヌ映画祭コンペ部門に出品された作品です。これは、いつ頃上映されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヨーロッパの配給会社が買い取ったとかで、まだ国内での配給は決まっていないようです。


公開されるとすれば、逆輸入という形になるのでしょう。
これだけ話題になりましたから、近いうちに日本でも公開されると思いますよ。

参考URL:http://diary.jp.aol.com/jqmmwd9hztq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。公開、気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2005/05/31 20:15

私もこの映画が見たいのですが、日本では配給をことごとく断られ、上映のめどが立たないそうです。


詳しくは、参考URLの記事に書いてあります。

「この映画を見たい!」という声が集まれば、上映されるかもしれませんね。でも今は望み薄です。
私もぜひ、日本公開を望みます。

参考URL:http://blog.nikkansports.com/nikkansports/writer …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!