dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の太ももは、外側だけが「ボコ」ってふらんでるのです!太ももを細くするために、ストレッチなどを
色々試してるのですが、全く効きません(泣)
ふくらはぎは少しだけ細いのですが、太ももが
本当に太いのです!!外側を綺麗にする方法を知ってる方がいましたら、是非教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (3件)

私も太ももすごいです。

。。
ふともも全体にぼってりと肉がついています。
今私がやっているのは家庭用ダイエットマシーン
です。
EMSなのですが、業務用なのでかなり強力です。
でも、EMSだけでは無理なのでストレッチや筋トレとあわせています。
超音波の機械を新たに取り入れてみようかと思います。
できればあまりお金かけないでやりたいものですが(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットマシーンですかぁ~
いいですね!私もやってみたいっ!!
お互いにがんばりましょ!!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 18:41

外側の筋肉を使わないことですよ。


運動不足になると体力も落ちてしまいますから
ストレチをやるより内側の筋肉を使うヨガをやるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガ、今流行ってますよね!!私もガンバって
みたいとおもいます!!ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/29 21:49

こんにちわ~♪



あたしの太ももストレッチなんですけど…
バレェの動きでストレッチしてます。
1ヶ月で太ももの間にスキマができました☆(ホントに!)

足をがにまたに開いて、しゃがんだり、立ちあがったり…です。
このとき、かかとはつけた状態。
しゃがんだときに、つま先立ちの状態にします。
お尻をつきださない様に、意識しながら…
なぉかつ、ゆっくりしゃがんだり、立ったりします。

10回で1セット。でこれを一日5セットやってました。
テレビ見ながら、とかそんなんでぃぃんです。

1回やってもらぅと、太ももに効いてるのが、すごぃわかります。
外側にもたぶん効くんじゃなぃかな…と思います。

参考になればぅれしぃです~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、やってみましたぁ!!!効いている感じが
しました!!続けて頑張ってみます!!
これで、憧れの脚がぁ~~♪ありがとうございましたぁっ!!

お礼日時:2005/05/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!