アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の主人は四国愛媛県の出身で、年に2回家族で里帰りをします。主人の仕事柄、お盆と年末年始の2回しか帰省できないのでチケットも割高料金時期で毎回かなりの交通費が掛かります。。。メジャーな地域へのチケットなら割引があったりしますがなにせマイナーな地域なので。安くなる裏技などあったら教えてください。

A 回答 (2件)

日本航空、または、全日空の株を買ったらどうですか?



半額になる割引券が株数に応じてもらえます。

お正月や、ゴールデンウィーク、お盆でも使えます。また、金利がほとんどゼロの銀行預金にしているよりはましです。

さらに、今は、株価が非常に安い水準にあるので、値上がりすれば、その利益も得られます。

もちろん値下がりする可能性もありますが、当面、売るつもりが無ければ無関係なので気にする必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株なんて今まで縁がなかったので考えもつきませんでした。ちょっと詳しく調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 16:43

こんばんは~☆



こんな事を聞くのはなんなんですが・・・
愛媛の実家に要介護の認定を受けた方はいらっしゃいますか??

もしいらっしゃるなら、日本航空で介護パスというチケットを出してます。父・母・祖父母の介護の為に遠く離れた子孫が取得できるパスです。

一度申請したら1年有効で、また翌年更新するものです。

盆暮れの割引がない期間、唯一割引できるチケットです。

参考URL:http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_kaigo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら(というか幸いというか)要介護の人はいないんです。。。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!