アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットサプリメントでゼナドリン、テトラカルEFなどなどたくさんありますが、その中で“エフェドラ無配合”と表示されたものがあります。
では、表示されてないものの中には、配合されているものがあるのでしょうか?
私の聞きかじりでは、違法のようなことも聞いたこともありますが(何が違法なのかも定かではありませんが)、どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

下記のサイトをご覧ください。


無配合と表記されているのであれば、問題ないとは思いますが・・
日本国内のものでしたら、大方心配ないように思います。

参考URL:http://www2.gunmanet.or.jp/Akagi-kohgen-HP/ephed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

summi29さん、ご回答ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトは見ておりました。
私の質問の仕方が悪かったんですが、実際、国内の物はどうか心配で、また、国内のもので『エフェドラ配合』の商品はどうかと思って質問にさせていただいた所存です。
言葉足らずですみませんでした。

でも、国内のものならまだ安心できそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!