プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tシャツのバックプリントのロゴを作ろうと思っています。英文の文字列を、円に沿って配置したいのですが、どうすればよいか、どのソフトを使ったら可能か教えてください。フリーソフトでできれば一番いいのですが・・・。はじめてなので正直なにもわかりません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どの程度のものをお作りになるかわかりませんが、Wordが入っていればワードアートで簡単なものは作成できると思います。

ワードアート挿入後に「ワードアートの形状」でドーナツの様な形を選択。縦横比は自由に変更できます。
    • 0

こんにちは

junchoさんはMacとウィンドウズのどちらをお使いですか?
あと、データで出力したいのか、印刷して使いたいのでしょうか。
印刷して使いたい場合、Macなら、アップルワークス(クラリスワークス)、ウィンドウズならワードやエクセルを使って作成することも出来ますよ。
データだと、ファイルの形式も色々とあるのでグラフィックソフトの方がいいのかな?
フリーソフトは分からないのですが、フォトショップの廉価版とかでしょうか。
とりあえず、最初から入っていたソフトをひっくり返してみてはいかがでしょうか。
素敵なTシャツを作って下さいね。
    • 0