アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマの挿入歌の 歌手・タイトルを
教えてください。 お願いします。

A 回答 (1件)

ただ挿入歌といわれてもどのシーンで流れていたものかとか分からないので


とりあえずドラマのオリジナルサウンドトラックの曲を書きます。

1. 屋上部屋の猫 Title
2. 贈り物 Version.1
3. Come Back To Me
4. また初めに..
5. それがまさに私 It's Me
6. 贈り物 Version.II
7. 騒動 Theme
8. 君の香り
9. 口笛 Theme
10. 愛してる 
11. ギョョンミンのTHEME (Humming)
12. 口笛 Theme II
13. ヤオンのTHEME
14. Run...
15. Piano Theme
16. ヤオンのTHEME.II
17. 愛してる II
18. 君の香りII
19. 屋上部屋の猫 Ending Title
20. Come Back To Me (M.R) Instrument

おそらくこの2曲が気になっているのではないかと思います。
○ちょっと軽い感じの曲
始まり「トラオルスイッケンニ イッチヌン アナッケッチ」
サビ「タシトラワジョ タシシジャケ~」
と歌っている曲は「Come Back To Me」です。

○バラード
始まり「ウルジマヨ ミアネヨ」
サビ「クムクドゥッ トラオン ネ ビン チャリエ~」
と歌っている曲は「贈り物」です。

残念ながら、日本・韓国どのサイトを見ても、歌手名は見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね ただ挿入歌と言われてもですよね・・・
男性が歌ってる奴です。
多分贈り物です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!