アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前にバンダイから発売になった
コンパクト型のオモチャの名前が思い出せません。
小さい子の間で流行った気がします。

コンパクトの大きさは12センチくらい。厚みは5センチくらい
開くと1つの家っぽくなってます
2センチくらいの人形が入っていて腰から折れ曲がり?ます
たまに犬とかのペットがついてます
クリスマスバージョンとかもあります
化粧ボックスみたいな街も発売されました

「ポケットなんとか」という商品名だった気がするのですが思い出せません。
覚えてる方いらっしゃいませんか!?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着せ替えができる程大きくなく、手足も動かない物です。
残念ながら、これではないです。
調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!