アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔よく買っていたのですが最近見かけません。

赤と金の包装に入った細長いコーヒー飴なのですが、
どこのメーカーかご存知でしょうか。
又、今でもまだ製造販売していますでしょうか。

小さい頃よく食べた思い出があり、また食べたいと
思って探しているのですがなかなか見つかりません。

確か端っこ(絞った部分)が金で飴の入ってる部分が
赤になっている包装だったと思います。
…定かじゃありませんが(^^;)ゝ

もしかしてコレじゃないかな?というのでも結構ですので
情報お待ちしています。

A 回答 (4件)

懐かしい!


おしゃれな赤系タータンチェックの缶に入ってませんでした?

この回答への補足

皆様へ:補足より失礼します。

皆様のご回答全て「良回答」であるので、ポイントはあえて差し控えさせて頂きます。でも本当にありがとうございました(^^)
父が欲しがっていた飴なので父の日までに入手してプレゼントの一部として添えたいと思います。

補足日時:2005/06/04 08:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶に入っていたんですか? 私は袋の頃しか知りません。
懐かしいチェックですよねー(^^)
メーカーがわかったので、何とか入手したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/04 08:10

ずばり「ライオネスコーヒー」ではないですか?



私も好きですが(笑)

参考URL:http://www.lion-k.co.jp/shohin_1/shohin_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコーヒー飴おいしいですよね。
いろんな会社から沢山コーヒー飴が出てますが、
これが一番おいしいような気が…。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/04 08:09

ライオン菓子の


「ライオネス コーヒーキャンディー」だと思います。
 

参考URL:http://www.lion-k.co.jp/shohin_1/shohin_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライオン菓子という会社だったんですね。
全く知りませんでした(^^;)ゝ
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/04 08:07

ライオネスコーヒーキャンディ?



参考URL:http://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/okash …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
絞っている所は透明&金だったんですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!