プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔太りで悩んでいるんですが、顔太りの解消法を教えてください。

A 回答 (1件)

数年前に、ちょっぴり流行ったと思うのですが・・・。



ワセリン(薬局等でかなり安価で売っています)を顔に薄く塗り、目・鼻・口の部分に切れ込みを入れたサランラップを顔にピッタリと貼り付けて半身浴すること10~15分!!
結構顔から汗が吹き出て来て、ムクミもすっきりとします!

また、熱いお湯と冷たいお水とで交互に5回ずつ程度洗顔し、その後、濡れている顔を、乾くまで両手でパッティングする!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがtろうございました。

お礼日時:2005/06/04 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!