アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に挙式する友人の結婚式の二次会の幹事をお願いされました。
以前、知合いの結婚式の時、二次会のお知らせをWEB上で
行っていて「これは便利だなぁ」って思いましたが、
それって何かのサービスなのでしょうか?

今回その形式でやりたいと思っているのですが、
自分ではホームページは作れないし、業者に頼むと高くつきそうなので
出来ればフリーまたは格安なソフト?サービス?とかご存知の方は
いらっしゃりませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Vectorにそれらしいフリーソフトがありました。


私は使ったことはありませんが、見る限りでは
お望みの出欠機能も備わっていますし、その他にも機能が
多そうです。

http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se367847.h …

一度ダウンロードして使ってみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se367847.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速ダウンロードして説明書を読んでみましたが、
私が望んでいた機能が全て含まれておりました!
しかもフリーだなんてすばらしいですね。
これで幹事としてちょっとだけ鼻が高いし、
新郎新婦にも喜んで貰えると思います。

c1021さん、本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2005/06/07 11:46

マピオンという地図サイトに「ここでねマピオン」というサービスがあります。


地図が中心になりますが、場所や時間等もお知らせする事ができます。URLを参加者にメールしてアクセスしてもらうかたちになります。
お探しの回答と異なっていましたらすみません。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/QA/user/qa_u11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
マピオンにこの様なサービスがあったなんて知りませんでした。
ただ若干私のイメージと異なっておりまして、地図がベースではなく、
お知らせしたい内容を重視したいと考えております。
また、そこで出欠なんて取れるサービスがあったら最高かなぁと・・・
ないですよね(;^_^A

ただ「ここでねマピオン」は飲み会とかに今度使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!