プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オペルの中古車を購入しようと思っています。車種は先代アストラワゴンの2200CCです。
いろいろ悩みましたが、はじめて輸入車を選びました。休みに実車を見に行こうと思っています。購入に関すること、メンテナンスのことなど、色々アドバイスをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は“オペル・アストラ”を愛車にしています。今まで、ゴルフ・アウディも乗りましたが、オペルが一番のお気に入りです♪車体が重いのによく走ります!!!ただ、メンテの場合ヤ○セには出していません。(高いから・・・)先日もバッテリー交換時にバッテリーが高価だと感じました。ワイパー交換等の場合も国産車に比べて割高ですね(嘆)購入時に“左ハンドル”を薦められましたのでゴルフ・アウディも左ハンドルでした。私は女性なのでこれくらいしかわかりませんが・・・友人・知人からは「かっこいい♪」と好評です。
    • 0
この回答へのお礼

明日、実車を見てきます。
アドバイスありがとうございました。