アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイトフォーのCMソング名を調べています。
今やっている海でビーチパラソルが傾くバージョンではなく、その一つ前の夕立(?)の雨宿りバージョンです。
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

#1です。



CDリリースの件なんですが、川嶋あいさんの公式HPで聞いてみたところ、
スタッフから「確定次第お伝えしたいと思います。」との返答がありました。

なので今の時点では未定ということだと思うので、
時々公式HPでチェックされるといいかもしれませんね。    

参考URL:http://www.kawashimaai.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
随時かくにんしてみます

お礼日時:2005/06/12 22:41

すみません、↓の者です!ごめんなさい、1つ前でしたね・・・、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 22:40

NEWSの「きらめきの彼方へ」のような気がするのですが・・・。

    • good
    • 0

こんばんは。



歌っていたのは川嶋あいさんで、曲はCMオリジナル曲のようです。                            

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284745

この回答への補足

その後発売の予定などはあるか、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

補足日時:2005/06/05 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブった質問で大変失礼いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!