プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年ほど前に見たテレビで見た映画で、
ストーリーはほとんど覚えていません。
ただ覚えているのが、パソコンを使って
生きている細胞を表現していたシーンがありました。

これだけの情報で申し訳ないのですが、
どなたかご存知のかた、教えてください。

A 回答 (2件)

邦画、ですよね?



私もぱっと思いついたのは『パラサイト・イヴ』でした。

三上博史と葉月里緒奈が主演でした。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002AD …

この話は映画で観るより、原作の方がずっと面白かったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事、お礼がとても、とても遅くなり申し訳ありません。
結論から申しますと、パラサイト・イヴではありませんでした。

数少ない情報からお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 18:20

全然、表現ということばでは、見当がつきませんので、



「パラサイトイブ」
ミトコンドリアをパソコンで見ていなかったかなぁ?

「遊星からの物体X」
パソコンで細胞のシミュレーションしていた。

「デモン・シード」
コンピュータが自分自身の細胞を作成する

あたりは、どうでしょうか?

「デモン・シード」は近頃放送されないから、違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事、お礼がとても、とても遅くなり申し訳ありません。
結論から申しますと、どれも違いました。

数少ない情報からお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!