アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はV6のファンです!
皆さんはV6全員のイメージってどんな感じですか?
もちろん一人だけでもいいのでご回答ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もV6好きですw



皆さんカッコィィですょね♪
V6は、ジャニーズの中では1番親近感のある人たちだと思ってます(笑
変にかっこつけるゎけでもなく、普通におもしろぃのでw

ちなみに1番好きなのは岡田くんデス!!(←聞いてない笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにV6はジャニーズの中で一番親近感ありますよね!!(嵐あたりも・・・ファンではありませんが)
私も一番好きなのは岡田君ですよ。

お礼日時:2005/06/08 12:23

以前ファンをしていました。



坂本くんはやっぱり長老・しっかり者というイメージですかね。あ、あとミュージカルとか…。
長野くんはグルメさん。おいしいものが大好きらしいので。
イノッチは…影でリーダーを支える、ムードメーカーって感じですね。
剛くんは、やっぱりドラマのイメージが強いですね。舞台というよりかはテレビのイメージがあります。
健くんはいつでもにこにこしている、子供っぽいイメージ。
岡田くんは、大人と子供両方の顔を持っているような気がします。

やっぱり、ファンをしていた過去がありますので偏ったイメージになりましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
納得のできるイメージを書いていただきとても嬉しいです。
坂本さんはテレビよりミュージカルな感じがします。

お礼日時:2005/06/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!