アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのゆるぎない者達の「Let's get together」の所って、実際の歌だとなんか微妙なことになってますよね?あれってどうなってるんですか?

A 回答 (2件)

英語的に考えますと聞き取りずらいですね、まぁそれは日本人が歌ってる英語なのでしょうがないと思います

もともとリズムに対して歌詞がの拍が多いと思いますがよく聞いてみるとちゃんと「Let's get together」と発音していますよ

日本語英語で言えば「レッゲッ、トゥギャザー」という風に聞こえます

わかりずらくてすみません
    • 0
この回答へのお礼

>わかりずらくてすみません
全然そんなことありませんよ。
ちゃんと言ってるんですね。実はこの曲好きなんですけど、そこが気になっていたんです。すっきりしました。ありがとうございました。

微妙なことになっているというのははっきり歌詞が聞こえないということですか?

どうなっているんですか、とはどういう意味でしょうか?

この回答への補足

完全に歌えてないというか、省略した感じになってると思うんですが。英語的にはあれでいいんですか?

• 0