アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Winでは有ると聞いたんですが、Macで携帯電話メモリーバックアップソフトのフリーウェアは有りますか?無ければ販売されてるお薦めのソフトを教えて下さい、よろしくお願いします、
因みにボーダフォンです。

A 回答 (2件)

フリーウエア、シェアウエアは無かったと思いますよ。



MacOSXでパッケージ品なら携帯Syncとか携帯万能forMacとか携帯ほいほいとかがありますが…。
専用ケーブルが必要なのは携帯Syncとか携帯万能forMac。miniSDなどの携帯用メディアを使用するのは携帯ほいほいです
(別途メディアリーダが必要)

OS9.x環境だとちょっと厳しいかなと。
ケータイエディ等、サポート終了しているアプリが多いので新しい携帯だと動作しない事が多いです。
    • good
    • 0

基本的な機能は同じようなものなので、


あとはご自身の使用しているMacOSのバージョンに
合ったもので、安いものにすればよいのではないでしょうか。
ちなみに、携帯万能は最近新バージョンが発表され、
値段が定価3,980円~と今までの携帯編集ソフトの相場より
かなり安くなりました。発売は'05/6月半ばのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!