アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人からヴィトンの長方形型のショルダバックを
もらったのですが、このようなモデルが実際にあるのか
ご存知でしたら、教えていただきたいんです。

形は、長方形。一見ヴェルニですが、赤や紫、水色の三色で
ひし形の模様が真中に大きく入っており、両サイドにもひし形
の半分くらいの模様がそれぞれ入っています。

バックに入っているカードのような札には
outside leather:Calf
Man-made lining
とあり、
もう一枚のカードには
pochette fleurs bleu
とあります。

質屋やショップのHPを見ても、このタイプの柄の
ヴィトンのバックがないので実在するのか分かりません。
ちなみに、フランスから買ってきたそうです。

A 回答 (1件)

多分、<ポシェット フルール>のことだと思われます。


2000年春夏の新作として、作られました。

商品番号は、M91117
サイズは、W31cmXH11cmXD5cm です。

色もおっしゃっている色の他に、ブルー系(ブルー・黄色・ベージュだったかな?)もあったと思います。

フランスのヴィトン直営店で買われたのでしたら、間違いのない品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、たまたま見たHPで私のバッグがポシェットフルール
となっていました。

本当に有難うございました。直営店で購入したものみたいです
ので、本物だと思います。

有難うございました。

お礼日時:2001/10/01 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!