アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーアドレスとかにサインインする際に、自分のアドレスやパスワードが勝手に表示されなくするためには、[オートコンプリート]の設定を変えるということは前に教えていただきました。
今は、webアドレスもフォームのユーザー名もパスワードもチェックを外してあります。
ですから基本的にはアドレスもパスワードも表示されません。
しかし、MSNのみはメールアドレスが出てしまうんです。
メールにサインインしようとすると、枠の中に自分のアドレスが既に表示されています。
コミュにサインインしようとすると、メールアドレスのドロップダウンリストにアドレスが入っています。
どちらもパスワードは表示されませんが、アドレスも表示されたくないんです。(会社のPCなので・・・)
どうしたら良いのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

msnのログインの時に


入力する所の下に
設定を変える所があるのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一番下を選ぶとアドレスもパスワードも保存しないことになっています。
でも、そこを選んでも、サインアウトして再度サインインしようとすると、真ん中に設定が変わっていてアドレスはしっかり入っています。(>_<)

どうしたらいいんでしょうか?

お礼日時:2005/06/10 21:05

Cookieは消してみましたか?


もしかしたらこのせいかもしれません。

この回答への補足

MSNのカスタマーサービスにより問題は解決しました。
アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

補足日時:2005/06/14 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
Cookieも削除しています。

ネットワークに接続するときにもドロップダウンリストの中にMSNのアドレスが出ていました(;_;)

もう全くわかりません・・・・。

お礼日時:2005/06/11 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!