プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生(♂)生徒(♀)の恋のマンガでキュンとするものがあったら教えてください。

I love her
宇佐美真紀さんの漫画
タマネギなんか怖くない
Oh!myダーリン

は読みました。

A 回答 (8件)

カテゴリ検索で「先生 生徒 恋」で検索かけたら、出てきたけどコレじゃダメなの?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=994372
    • good
    • 0

こんにちは!


「I love her」大好きで、
実家から引っ越したときに一番に持ってきた本でした!
そしておすすめはマーガレットだし、人気だったので既読とはおもいますが、
●「先生!」全20巻 河原和音 ですね!
でもせっかくなのでこれは!と思うのをもう一つ。
↑が長編なので
逆に短いのを・・。
●「スイッチ1・2」望月花梨 花とゆめコミックス。
好きですね~。キュンときます・・。
可愛いんだけど、大人っぽい主人公がいい。おすすめ!

です。読んでみてください。

参考URL:http://booklog.jp/sakuragi/asin/4592170970
    • good
    • 0

ぜんぶ、はじめて。

 著:みつきかこ

これがデビュー作のようです。
主人公がすごくけなでて、可愛くて、応援したくなっちゃいました。
    • good
    • 0

もう出ちゃっていますが、


先生と生徒といったらやっぱり

『先生!』/河原和音

でしょう?生徒と先生という立場上、ラブラブイチャイチャできないもどかしさもあるし、でも二人の不器用なカンジが微笑ましくて。
進学、友情、恋、部活…そんな青春時代がぎっしりつまってる本だと思います!
大好きです。
    • good
    • 0

くらもちふさこさんの「海の天辺」も胸キュンですよ(*^_^*)



周りのキャラクターもとっても良いです
読むべきですっ!少し古いですけどね・・・
    • good
    • 0

学校の先生と生徒ではないですが、


ピアノの先生と生徒という設定で、
白泉社から出ている
マツモトトモ の キス
が好きでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



私が知っているもので今までの方と被らない作品は

・村田ゆか「中・学・生~すべてが。初めてだった」
・かわちゆかり「逃げないで先生」
・武藤啓「ギュッてね?」
・高瀬綾「ほしいのはひとつだけ」(全三巻)

くらいでしょうか…。
他は短編集に収録されてたり…という読みきりが数点。

・春城天美「恋愛教師~数学の時間~」
・山内のぞみ「ラヴァーズ・ドレス」(悲恋です)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

今まで載ってないのでいくと



青天大晴/相原実貴 おすすめデス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!