天使と悪魔選手権

映画のイベントをしようと思っている者なのですが、
タレントさん、映画評論家の方をイベントに呼ぶには、一体どれくらいのお金がいるのでしょうか?

今考えているのは企画ものの、オールナイト上映で、舞台挨拶ではなく、トークショーを考えていますので長時間の拘束時間になるのですが、それもお金に比例してくるのでしょうか?
タレントさんによっても、もちろん違うとは思いますが…。
どなたかお教え下さい。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 職場に,企画会社からタレントの斡旋の郵送物が良く来るんですが,テレビに出ているような方ですと,時間というよりも一回いくらみたいな感じてすね。
 でも,値段を見たら引いちゃいますよ,ちょっと有名な方でも50万円はすると思って置かれた方がいいです。しかも,交通費,宿泊費はこっちもちになりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
実は、映画評論家のおすぎさんを呼びたいなと思っていたのですが、けっこう高いですね。
ちょっと検討してみます。

お礼日時:2005/06/12 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!