アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりなのですが、おススメの立ち食いそば&そば屋さんを教えて下さい。
基準は
(1)場所(全国可)
(2)お店の名前(ひとに教えたくない場合は伏字可デス^^)
(3)特徴
(4)おススメのメニュー
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新潟県上越市直江津駅


名前は忘れましたが、駅にある立ち食いです
これといった特徴はないんですが・・・
もずくそば・もずくうどん

酢に和えていない生のもずくと、ウズラたまご入り。
初めて食べてからは自分で作るときも、できるだけ生のもずくを用意して食べてます。

この回答への補足

また、タイミングを見て投稿させていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2005/06/28 07:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もずく・・・ですか?十分特徴的ですというか・・・凄いです!!
場所柄、佐渡のもずくでしょうか?
東京の感覚ではとても思いつきませんが、シャキシャキした食感とぬるぬるがそばに合いそうですね。
うづらのたまごもいい感じです。

なんだか私も食べたくなってきました。(^^)

お礼日時:2005/06/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!