プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

念願のゆずのライブに行けることになったのですが、例えば、ジャニーズのライブにはそのアイドルの名前入りのうちわなどを持って行くという風に、ゆずのライブに持って行った方がいい物、もって行くといい物ってありますか?あと、ペンライトってあった方がいいですか??

A 回答 (3件)

ペンライトなどは確か開演前の注意事項で


「演出のさまたげになるのでやらないでください」みたいな事を言っていた気がします(多分^^;)
うちわも自分たちで作ってきてる方たちもいて、mocomocomoさんの言う通り「なんでもあり」だと思います☆ 
ゆずの被り物してる子もいるし(笑)

でも絶対持っていかなきゃいけないってゆうものはないので、手ぶらで行っても楽しめますよ♪
しいて言えば・・・元気な曲のときは踊ったり跳びはねたりするから結構汗かいたりするので、タオルは持っていった方がいいかも・・・?

私もライブに行く予定なんです(^^)
たくさん楽しみましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンライトはダメっぽいですか。
聞いといて良かったです☆
ゆずの被り物している方もいるんですね(笑)
当日見られるのが楽しみです♪

言われたとおり、タオル持って行きます!
確かに暑いし、動いたら汗かきますもんね!

yuzuzouさんもライブ行かれるんですね☆★彡
楽しみですね!!
お互い存分に満喫しましょ~~~♪♪
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/28 19:01

こんにちは。


補足程度ですが、今回のライブは雨が降った場合でも中止しない様です。傘はNGらしいので、当日の天候によってはカッパを持って行かれると良いと思います。
あと、直射日光に弱い方なら帽子を持参されると良いでしょう。
マナーを守って、思いきり楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうですか。まぁ、確かに傘は邪魔ですからねf^_^;
カッパと帽子、用意しておきます!

はい(^o^)/楽しんできます♪
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/28 19:10

ペンライトは持って行った事ないです。


使わないなぁ。

何でも、アリだと思いますよ。
うちわ持ってる人もいるし、Tシャツ・ジャージ・ギターetc・・・。
ライブを邪魔しない、常識の範囲内で、楽しめる物を持っていってください。

ゼヒ楽しんでくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mocomocomoさん、どうもありがとうございました!!誰も答えてくれないかと思っていた時に書き込みがあったので、すごく嬉しかったです☆
なるほど。そういうものを持って行く方もいらっしゃるんですね~(^O^)参考になりました◎マナーを守って楽しみたいと思います!本当にありがとうございました!!m(__)m

お礼日時:2005/06/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!