アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIGBANGのドームツアー行くんですが初参戦です。
ペンライトは会場で買えますか?
それかネットで買ってもって行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

2016年のLIVEでは9時からグッズ販売でした!参考にして下さい!

    • good
    • 1

販売時間は言われます!


BIGBANGのファンクラブサイトでも見れますよ!
    • good
    • 1

ペンライトだけでしたら売り切れることはないと思うのでライブ前に買ってもいいですが、ほかのグッズも買うなら売り切れてしまうこともある

のでグッズ販売時間より早く並んだ方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グッズ販売の時間って前もって言われますか?
すみませんたくさん質問してしまって、、

お礼日時:2017/11/09 09:14

会場のグッズ売り場で買えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに何時くらいに行けばグッズ買えますか?

お礼日時:2017/11/08 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!