プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日SCSと名乗る方から電話がありました。
 なんでも為替取引についての紹介という内容だったのですが、その時は忙しかったので遠慮しました。

 しかし、興味が出てきたのでまた連絡を取りたいのですが、連絡先がわかりません。
 
 サイト公開はしていると聞いたんですが、検索しても見つからないんです。ご存知な方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


7月より、業者からの電話勧誘は禁止になりますので、質問者様への電話は法律施行前の駆け込み勧誘とでもいったところでしょうか。
まともな業者は電話勧誘しませんので、そういった業者を探してお聞きになるほうがいいと思います。
くれぐれも業者選びは慎重に。

参考URL:http://www.fsa.go.jp/others/iwagai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!