アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DoCoMoの「作ろうiモーション」を参考にしながらiモーションを作っていたのですが、保存不可設定が有効になりません。

<html>
<head></head>
<body>
<OBJECT declare id="001.movie" data="001.3gp" type="video/3gpp">
<PARAM name="count" value="0" valuetype="data">
</OBJECT>
<a href="001-1.3gp">前半</a>(252K)<br>
</body>
</head>

こうやって書いてみて、P901iでチェックしてみたところ、普通に保存できます。
PARAMのvalueを0にすればできるわけではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

<html>

<head></head>
<body>
<OBJECT declare id="001.movie" data="001.3gp" type="video/3gpp">
<PARAM name="count" value="0" valuetype="data">
</OBJECT>
<a href="#001.movie">前半</a>(252K)<br>
</body>
</head>

でいけるのではないでしょうか?
    • 0