アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んなところで質問があるかと思いますが、
皆様のオススメのビデオを教えてください。

私は最近グラディエーターやインサイダー、パトリオットに感動しました。
あ、ラッセルクロウファンだったりしますけど(笑)

A 回答 (10件)

こちらをご参考下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134559

この回答への補足

まあそうではあるのですが、他にも色んなオススメがあるかなぁと思い
聞いてみたのです。
宜しかったら皆様、新旧様々なものをお教えくださいましぃ。

ちなみに、キャスト・アウェイは中々よかったです。

補足日時:2001/10/03 11:49
    • good
    • 0

まあ,有名どころではありますが,


今まで見た中で面白いと思ったのは,
「ユージュアル・サスペクツ」
「キッズリターン」
です。
ありきたりすぎですか?
:-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユージュアル・サスペクツって初めて聞きました。
どんな内容なのでしょうか?ちょっと調べてみようかな・・・

キッズリターンは知ってますよ~♪
まだ見てないけど、時間があったら是非みたい作品でした(^^
是非みてみますね(><)

お礼日時:2001/10/05 01:42

個人的見解で申し訳ないんですが・・・。


羅列しちゃいますね。
「タービュランス」(パニックもの)、「ナヴィの恋」(なごみ系)、「CUBE」(サイコ)、「どら平太」(時代劇)、「雨あがる」(時代劇)、「女強盗ブロンディ」、「アンドリューNDR114」。(統一性がなくてすみません)
あと古典もいいですよ。「ベン・ハー」、「スパルタカス」、「クレオパトラ」なんてのも、グラディエーターが好きなら見ごたえがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるのはアンドリューぐらいでした(笑)
あれは感動しましたね~♪
さすがに時代劇はあまり見ませんが、雨あがるとかは黒澤監督の映画でしたっけ?
どんなのだろうとちょっと興味はありますけどね(笑)

クレオパトラは、パッケージだけみた記憶があります(笑)
あぁでも、見たいかも、進められると見たくなるんですよね。
他のお勧めもチェックしてみます♪

お礼日時:2001/10/05 01:40

最近観た中では、『初恋のきた道』良かったですよー。


チャン・ツィイー(ラッシュアワー2に出てます。)が、とてもcuteです。

少し前の『ファーゴ』っていうのも、面白かったよ。是非是非ご覧あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初恋のきた道は確か韓国の映画だったかな?
違ったらスイマセン(><)
でもなんか、他と同じ事を言っちゃうようですけど、惹かれるタイトルですね~(笑)
感動モノっぽいですね、是非見てみたいです~。

ファーゴはどんなんなのだろう?
是非チェックしてみます♪

お礼日時:2001/10/05 01:34

こんにちは、もっぱらビデオで映画を楽しんでいるモノです。


いろんな分野として洋邦問わず、オススメを書きますね。

1「運動靴と赤い金魚」→切ない兄弟の物語です。
2「ショーシャンクの空に」→男の友情?
3「めぐり逢えたら」→かわいいです。

全然違うものを揃えてみました。3はデボラカーのめぐりあいを元に
メグライアンが演じたモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーシャンク見ました!
最近なんですけど、あれれはいいですね~感動・・・というか見てて飽きないです。
運動靴と赤い金魚は少年が出てくる話ですよね?(どの作品にも出てくるけど)
感動しそう~と思いながら、借り忘れてました(^-^;
今度是非借りてみます♪

お礼日時:2001/10/05 01:30

グラディエーター、パトリオット私もこの種類の映画大好きです。


ならば、「レジェンド・オブ・フォール」これはブラッド・ピットが出てるのなんですけど、ものすごく良いです。あとは、昔の映画なんですけど、ロビン・ウィリアムス主演の感動物で「レナードの朝」なんかいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラピは人気ですね~。
パトリオットは、某サイトでは、何故メルギブソンがやってるんだ!
っていうふうにいわれまくってましたね(^-^;

レナードの朝に興味を持ちました。
でもタイトルは聞いたことあるので、もしかしたら洋画劇場とかで見たかも?

お礼日時:2001/10/05 01:27

「グッドウィルハンティング」すごくいいです。

これは男の方が共感するかもしれませんが、何回も見ました。
あと、ブラット・ピットがでてる「スリーパーズ」もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッドウィルハンティングですかぁ、中々興味を引くタイトルですねー。
ちょっとみてみようかな?(‘‘)
ブラットピットは、ジョーブラックをよろしくで好きになりました(笑)
スリーパーズも見てみますー♪

お礼日時:2001/10/05 01:24

ついこの前に「ディープインパクト」はテレビで放映したので、パスするとして・・。


「タワー・オブ・インフェルノ」(タイトルが合っているか不安)は、どうでしょうか?
パニック系なんですが、タイトルそのまんまな内容で、ビルの大火災がテーマです。
数年前にテレビで見たのですが、結構印象的で、またビデオで見てみようと思っています。

邦画なら「メッセンジャー」をオススメします。
娯楽作品ですね。
面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふん、ディープインパクトは見逃したので借りようと思ってます(^-^;
タワーオブインフェルノは、以前どこかでお見かけしたような?
気のせいかな?
でもちょっとだけ、チェックしようかなと思いつつ、NYでのテロを思い出しそうで
逃げ腰です(笑)

お礼日時:2001/10/07 03:40

グラディエ-タ-系で観て損はないのが「ブレイブハ-ト」「パトリオット」です。

史実に基づいた映画で、ブレイブハ-トはスコットランド独立戦争、パトリオットはアメリカ独立戦争が舞台です。メルギブソンが主役です。特にブレイブハ-トは音楽が素晴らしいです。
また、冒険物のお勧めに「アルゴノ-ツ」「アラビアンナイト」があります。
神話が好きなら分かりやすさのある上記の映画を是非観て下さい。絶対に損はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁパトリオットは見ました!
最高でしたよ~もう激ラヴです(><)
ブレイブハートも面白いですか?では今度借りてきて見ます♪

アルゴノーツは借りたい借りたいと思いつつ、何故か毎回無いんですよね。
人気なんですかねぇ?

お礼日時:2001/10/07 03:42

初めまして!


えっと、おすすめは、アクション系なら「ヒート」(アルパチーノ、デ・ニーロ)や「フェイス」(ニコラスケイジ、ジョントラボルタ)、癒し系で「パッチアダムス」なんかどうでしょうか?
サスペンス系なら、「ボーンコレクター」とか。
見てないのがあればいいですけど・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ほとんど忙しくてみれてないんですよ(^-^;
ですから大歓迎ですよ~。
時間が出来たので、紹介されたものはほとんど見ようと思ってます♪

でも残念ながらフェイスとパッチアダムスは見ました(笑)
ので、ヒートって作品を見てみることにしますね♪
アルパチーノが出てるんですね~。
彼カッコイイですよね~。
確かインサイダーにも出てましたよね、もう名演技でした。

お礼日時:2001/10/07 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!